秋葉原のオタクがオシャレだったら最強

f:id:kiirosukida:20200327160228j:image

 

私はあまり秋葉原に行ったことがないので、オタクという人を見たことがないです。

 

 

でも、オタクと聞くとかなりダサいイメージがあります。

 

 

サイズ感の合ってないダボっとした服を着ているイメージ。

 

 

 

髪は伸びたままとか。

 

 

でも、私は正直オタクの方は好きです。

 

 

 

オタクに悪い人はいないと思います。

 

 

 

自分の好きなことに全力投球ですし、心優しくなるし、専門知識があり頭もいい行動力もある。

 

 

全力で自分の好きなことに向き合ってて、他人をバカにしたりする時間はないと思います。

 

 

オタクのイメージは、みんな優しいです。

 

 

付き合う人は絶対オタクですってくらい、魅力があります。

 

 

しかし、見た目がオタクファッション。

 

 

 

もう、そういう世界が出来上がってます。

 

 

 

もし、秋葉原のオタクがみんなオシャレを勉強して、オシャレになったら正直超モテると思います。

 

 

 

見た目に自信がなくて、そういう世界にいるのかもしれませんが。

 

 

 

もっと向き合えばいいのにと思います。

 

 

 

性格がいいのに、もったいないです。

 

 

 

と言っても全然知らない世界なので、めっちゃ勝手な言い分かも。

 

 

 

どの世界も、見た目がいい方が得です。