ヘアビューロンのアイロンを使ってから垢抜けたねと言われた


f:id:kiirosukida:20191203160247j:image

ヘアビューロンをご存知でしょうか。

 

 

 

どんなに、アイロンをしても髪が傷まない優れものです。

 

 

それに、めちゃめちゃサラサラになります。

 

 

 

また、湿気のある日でも髪が広がることがありません。

 

 

 

サラサラ、つやつや。

 

 

 

CMに出れるレベルです。

 

 

 

 

アマゾンの口コミや、You Tubeの使ってみた感想などを参考に疑いながらもものすごい人気でした。

 

 

 

 

品切れ続出。

 

 

 

私がなぜ、ヘアビューロンのアイロンを買ったかというと、ロングヘアーですが毛先がどうしようもないくらい傷んでしました。

 

 

 

 

それがイヤでイヤで。

 

 

 

 

どうしようもなく、悩んでいました。

 

 

 

 

そんなとき、美容部員さんがオススメで、このヘアビューロンいいよって言うのを聞いて調べてみました。

 

 

 

 

ほんとに口コミが良くて、信憑性があって、調べれば調べるほど欲しくなっていったのです。

 

 

 

○もっと早く買えばよかった。

 

 

○まるで美容室に行った日みたいにサラサラしてる。

 

 

○雨の日も広がらない。

 

 

○髪を褒められた。

 

 

○もっと早く買ってれば、髪を切らずにすんだのに。

 

 

 

○どんなに傷んだ髪もツヤツヤの髪になります。

 

 

などなど。本当に?って嘘じゃない?言い過ぎ?と思いながらも、どんどん欲しくなっていきました。

 

 

 

値段が、5万弱でとても高価ですが、その価値があります。って言ってました。

 

 

 

 

私もその価値はあると思います。

 

 

 

寝起きでも、髪を整えるのに時間も手間もかからず、誰の目を気にすることなく出歩けます。

 

 

 

普段だと、櫛で髪をといて、ドライヤーかけて整えて、コテで内巻きして、髪が傷まないように長時間つけないように気をつけて。

 

 

 

潤いさせるのに、髪にオイルつけて、みたいな手間もなくなります。

 

 

 

ヘアビューロンは逆にオイルやクリームはつけてはいけないと言っています。傷むらしいです。

 

 

 

何もつけなくて良いのです。

 

 

 

久しぶりに会った人に、垢抜けたね。と言ってもらいました。

 

 

 

毎週会ってる人に、髪サラサラすごい!何したの?何使ってるの?って聞かれました。

 

 

 

 

清潔感って、髪に出るらしいです。

 

 

 

 

なので、髪を美容室でサラサラにしてもらったみたいに毎日できたら最高ですよね。

 

 

 

正直、毎日最高です。

 

 

 

モチベ上がります。

 

 

 

自信がつきます。

 

 

 

女子力爆上がりです。

 

 

 

良いことしかないです。

 

 

 

 

オススメでしかないです。

 

 

 

お金が勿体ないを取るか、日々の暮らしがワンランクアップしたを取るか。自信を取るか。

 

 

 

 

 

芸能人って、みんな髪サラサラしてるけど、みんなヘアビューロン使ってるんじゃない?って思うようになりました。

 

 

 

道歩いていても、サラサラヘアーの人はヘアビューロン使ってるって思っちゃうくらい。

 

 

 

私の髪は、ブロンドのサラサラヘアーの金髪美女なみに、サラサラツルツルキューティクルピカピカです。

 

 

 

髪でストレスがある方ぜひ、調べてみてください。

 

https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/index.html?shoptype=1&cid=bbs_rbio&utm_source=googlesem&utm_medium=cpc&utm_content=shimei&utm_campaign=e_bioprogramming&utm_term=Beauty

 

 

https://www.dinos.co.jp/p/1110424531/?utm_source=google&utm_medium=PLA&utm_term=W91306&utm_campaign=AP1030&gclid=Cj0KCQiAiZPvBRDZARIsAORkq7cHNAwt49Cd0siI1hzHpswJI1INBnFC3ms7wcd2oCVcRd7588WtTlwaAhllEALw_wcB