好きなものの画像を集めて、引き寄せた話

私は、2週間前から好きなもの、なりたいもの、将来の夢、目標などの画像を集めて毎日眺めていました。

 

 

潜在意識に落とし込むように。

 

 

 

将来こうなるんだ。

 

 

 

好きなものに囲まれた生活をする。

 

 

 

と決めて思いたったらすぐ画像検索、私の好きなものフォルダーに保存しました。

 

 

 

私は、ハーブティーが好きで、いつか毎朝ハーブティーを飲みたいと画像を眺めていました。

 

 

 

そうしたら、パーソナルカラーを習っているのですが、その教室でハーブティーを毎回出していただけるようになりました。

 

 

 

また、久しぶりに会った友人にチョコレートと一緒にオーガニックのティーもいただきました。

 

 

 

その友人の食後の飲み物を飲むとき、実はそのお店はブレンドハーブティーを作ってくれる、ハーブ王子のお店だったのです。

 

 

 

そこで、たくさんハーブのお話を聞かせていただきました。

 

 

 

思い返してみると、連日ハーブに囲まれてるって気づきました。

 

 

 

 

びっくりです。

 

 

 

 

ハーブティー買おうと思ってないですし、ティーカップすら買ってないです。

 

 

 

 

無理やり、ハーブティー飲みたいって思ってたわけでもありません。

 

 

 

 

 

 

引き寄せって、こうなるだろうと想像していたところでないところから、偶然性に引き寄せられます。

 

 

 

不思議ですが、思いが強いと引き寄せられるのだとわかりました。

 

 

 

ハーブティーは手軽な方ですが、将来こんな家に住みたいでも、白馬に乗った王子様に出会いたいでも、一生お金に不自由ない生活がしたいでも、何でも叶えられると思います。

 

 

 

 

時差は、年単位でありますが絶対叶います。

 

 

 

 

強く願っていることと、何年経っても諦めないことと、周りを大切にすることと、今は全捨離をすることで加速します。

 

 

 

好きなことに囲まれて生きたかったら、それなりに強い気持ちも必要です。

 

 

 

私は、これからもたくさん叶えていきたいので頑張ります。

 

 

 

画像も集めて、思いを馳せる時間も忘れないようにしたいと思います。